コメントは承認形式にしていますのですぐに反映されません

2008年08月03日

葵の水浴び




久しぶりの登場「葵」君ですexclamation
元気にしていますよ〜るんるん

毎日、暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしていませんか?
鳥さんも暑いだろうなぁ〜と思って、親切に水浴びをさせてあげました。(実は自分も少し涼しかったりするわーい(嬉しい顔)

途中、固まっていますが、後半は葵の「いい声〜〜るんるん」が入っています。この声を出す時はご機嫌さんなんですねグッド(上向き矢印)

そっかぁ〜気持ち良かったんだね黒ハート


葵の後は春→蘭の順番に水浴びをるんるん
一度に出来たらオカーサン楽なのになぁ〜〜
タグ: オウム
posted by 真水 at 16:27| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

おもちゃ

以前に、め族のおもちゃ箱さんより購入したおもちゃを葵に与えてみました。
え?かなり前に購入したヤツではないか!って?
そうなんですぅ。すぐに破壊されてしまうのがもったいなくって出ししぶりをしていました(悪い飼い主だどんっ(衝撃)

しっかりと握って楽しく遊んでいました。


080625_1539~0001.jpg080625_1540~0001.jpg
「俺の手(嘴)にかかれば、こんな小さなおもちゃなんて〜すぐに粉々さ!」

と言いつつ、すぐに飽きてしまうのは誰でしょうね〜〜
posted by 真水 at 19:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

緊張する鳥










カメラを向けると何故か緊張しています。動きがいつもと違う。。
変だなぁわーい(嬉しい顔)
やはり鳥でも緊張するのだろうか?

動画の枠の「犬と私の10の約束」に知り合いの犬犬が出演している。
現在、上映公開中ー(長音記号1)


私はまだ観に行っていないが、行くときはタオル持参する方が良いらしい。お化粧もほどほどにしないと崩れるよダッシュ(走り出すさま)
posted by 真水 at 09:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

痒いところに手が届く〜

ちょっとオカーサン、、この辺が痒いんだけど掻いてくれないかなぁ〜〜
1195.JPG


んんん〜そこそこ、気持ちいいなぁ揺れるハート
1193.JPG
1192.JPG


次はこっちもー(長音記号1)
1190.JPG


そうそうるんるん いい感じだよんわーい(嬉しい顔)
1191.JPG
posted by 真水 at 02:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

こんなんですが…。

IMG_1220.JPG

俺はアルーキバタンの葵だexclamation
家の中では俺が一番強いんだぞ〜〜 (ウソ、ビビリ屋さんです。)

この間、「嫁」たるヤツがやって来たが俺よりでかいexclamation
まだ俺のことも良く知らないのに、近寄ってはアピールハートたち(複数ハート)してくるから、
パンチどついて追っ払ってやったぞ。手(チョキ)
そのうち登場してくると思うが…。


うちのオカーサンは何でも手抜きが多いからなぁ〜たらーっ(汗)
このブログも今度はいつ更新することやら…

posted by 真水 at 17:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

