コメントは承認形式にしていますのですぐに反映されません

2008年05月02日

たくましいコガネ

IMG_2211.JPG

随分と我が家に馴れてきたみかんですわーい(嬉しい顔)
人を怖がる事も無く〜元気に生活しています。
羽の状態もかなり良くなって来ました。

くつろいでいる時はゴロンと仰向けになって遊ぶ時もあります。

IMG_2216.JPG

匂いは〜セキセイに似た「インコ臭〜」鳥さんの匂いって種類によっては全然違うから楽しいですハートたち(複数ハート)私って匂いフェチるんるん


タイトルの「たくましい」とは?
この子は生まれつき下の嘴がありません。
1年近く挿し餌で育ち、今では普通にペレットを食べています。但し〜水に浸して柔かくして食べています。


IMG_2213.JPG

マイミクのまるさんに教えて頂いた「明るく撮れるレンズ」を使って写真を撮りましたカメラぴかぴか(新しい)
このレンズだと夜の部屋の明かりでもフラッシュ無しで撮る事ができます。お昼間だともっと明るいだろうなぁ晴れ
posted by 真水 at 20:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

