コメントは承認形式にしていますのですぐに反映されません

2008年04月21日

ラブバード

コザクラインコはラブバードと言われるだけあって、本当に仲良しなんですね〜お迎えしてまだ日が浅いりぼんですが、手乗り崩れ状態なので人が手を出すと逃げてしまいます。でも、ミントが居る所は例え怖い人間でも気にせず乗ってきます。




【関連する記事】
posted by 真水 at 22:22| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ。。。??
いつの間にかコザクラが増えてる。。。(^^;)
ミントちゃん。「こっちだよー」って誘導してますネ☆すぐに仲良くなってくれていいですね。
アメちゃん?っていう子はどんな子ですか?
ラブバードって、見てるだけで癒されます(^^)
Posted by sumi at 2008年04月23日 09:32
sumiさん、こんにちはヽ(´∇`)ノ
そうなんですぅ、、フェレットの餌を買いにペットショップに行ったら出会ってしまったのです。それも2羽も。。
りぼんはミントと同じWFモーブでアメ(アメジスト)はバイオレットです。現在挿餌2回のベタベタっ子です。
ブログにUPするので見て下さいね☆
Posted by 真水 at 2008年04月23日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

