コメントは承認形式にしていますのですぐに反映されません

2008年03月29日

届きました

以前、マイミクさんが購入されていたオウムのおもちゃを見て、私も欲しいなぁ〜と思っていましたが、欲しい物が在庫切れだったので入荷するのをずっと待っていて、やっと入荷!でも1つしかありませんでしたが、それと、他にも2種類購入しました。
メールで連絡を受けた時に「実は2つ欲しかったのです」とお返事をした所、「追加でもう一つ入れておきますね!」と、とても親切に私のわがままを聞いて頂きました。

そしてそのおもちゃが届きました。


IMG_2139.JPG

それもみんなカラフルで楽しそうな物ばかりです。

IMG_2140.JPG

私が一番欲しかったのはこれです。

IMG_2141.JPG

お値段もとてもお手軽で〜これで葵たちもストレス解消が出来て満足してくれるでしょう♪

お店はこちら〜め族のおもちゃ箱

さて、葵たちに見せた時の事はまた後日の日記に致します。
楽しみにしていて下さいね〜♪(いつになることやら…汗
posted by 真水 at 23:02| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
あーです。
ごんじさんのBBSやまるさんのブログでお会いしてるので知ってますかね?。
みだがはらんさんのブログから飛んでまいりました。
タイトル見て、たぶん真水さんだろうと覗いたらビンゴでした。

え〜遅くなりましたが、キムネのバジルちゃんお迎えおめでとうございます。
我が家にはヒインコのオンちゃんってのが居ますよ。
キムネちゃんはnishiさん宅のキイロイ君で始めて知りました。
ヒインコとはまた違って動きがかわいいですよね。余裕があればお迎えしたい候補に入ってるんです。ふふふっ。

↑のオモチャ。
いい感じですね。
オウムさんはヒモをほどくの好きだからいい反応してくれそうですね。
め族のオモチャ、見ましたよ。
安いですね。
我が家のヒインコのオンがヒモをほどく遊びが好きなので、購入検討してみようかと思います。いいもの教えていただいてありがとうございます。
目が笑ってる葵ちゃんのオモチャで遊ぶ写真期待してますね。
Posted by あー at 2008年03月30日 14:02
あーさん、こちらでははじめまして、
ようこそ〜おいで下さいましたヽ(´∇`)ノ

ありがとうございます。
早速、あーさんのオンちゃんを拝見しました。ヒインコも良いですね〜赤1色ではなく色んな色の羽があってとてもキレイですね^^ヒインコも欲しかったのですが、メスとハッキリしていたのがキムネさんだったのです。

他のお店よりもお手頃価格でいいでしょ♪
カラフルなので最初は怖がりますが、スグに馴れて遊んでくれますよ^^
遊んでいる様子の写真はまた後日UPしますね〜ヽ(´∇`)ノって、いつになることやら…手抜きでごめんなさい〜(汗
Posted by 真水 at 2008年03月31日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91514263

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。