コメントは承認形式にしていますのですぐに反映されません

2008年03月23日

チャレンジャー

バジルをお迎えしてから5日目が過ぎました。
カゴ越しには対面させていましたが、それ以上に接近するのが今日が初めてです。
お互いどんな行動を取るか心配で、いつでも制止出来るようにタオルを用意!ハラハラドキドキどんっ(衝撃)しながら天を連れて来ました。





自分のテリトリー外なのでそれほど威嚇する事もなく、少しは気にしている様子です。
そして〜少し時計時間が経つと…





んん??これなら何だか上手くいきそう?
オカーサンは少し顔がにやけていましたわーい(嬉しい顔)


左側の手はオトーサンで、最後に天が飛んで行った先にオカーサンが居ました。

ヨシ!!この調子で頑張っておくれ〜〜るんるん
【関連する記事】
posted by 真水 at 01:10| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはぁ♪また来ちゃいました(^^;)
天ちゃん。。まんざらでもないですネ♪
足が。。足が超〜カワイイ!
お互いに興味アリアリな感じで仲良くなれそうですね!

今日、用があってペットショップに行って来たのですが、
オオバタンがいたのでしばらく遊んでました(^^;)
おとなしくてイイ子でしたよ〜♪
私にヒマワリをくれました(≧o≦)
いっぱい触ってきたので満足してます☆
白色さんたちに囲まれた生活…羨ましすぎます♪
Posted by sumi at 2008年03月23日 17:09
こんばんわヽ(´∇`)ノ
いつでもお越し下さい^^但し〜手抜きが多いですよ(汗

オオバタンは欲しい鳥さんリストに入っています。いっぱい触れたのですね〜いいなぁ^^
白色を触ると手が白くなるのが、最初は嬉しかった(ほら〜触れるんだよ!!みたいな^^)けど、今は悩みの種です。
Posted by 真水 at 2008年03月23日 22:15
はじめまして、リンクより遊びにきましたー^^
ズグロゴシキの天ちゃん、かわいいですね!!我が家にもズグロが1羽います♪
ネットでローリーを飼ってる方がいても、ズグロゴシキはなかなかいなくて・・。。
なんだか嬉しいです(笑
キムネさんもお迎えされて、にぎやかですねー^^
相性もよさそう!近々2羽のプロレスが見れそうですね(*´ω`*)
Posted by ○れもんまま○ at 2008年03月27日 19:32
○れもんまま○さん、はじめまして、こんばんわヽ(´∇`)ノ
れもんままさんの所にもズグロちゃんが居るのですね!!
私もあまり見かけた事がないので、こうしてコメントを頂いてとても嬉しいです(*^▽^*)
ズグロちゃんの他に何か飼われていますか?

今の所、カゴ越しにしか対面させていません、昨日はバジルが天の足を噛んだので近寄らなくなってしまいました(涙
まぁ〜そうやって少しづつ仲良くなっていってくれれば良いと思っています。
早く、プロレスが見てみたいです。
Posted by 真水 at 2008年03月28日 02:33
こんにちは。
お。○れもんまま○さん発見!
って、横から失礼いたします・・・。
対面が済んだのですね〜!
いい感じではないでかぁ〜〜。むふふ。
これからが楽しみですね〜。うきき。

あ。リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by nishi at 2008年03月28日 10:18
nishiさん、こんにちは^^
お知り合いですか^^nishiさんは顔が広いから〜

なかなか良い感じでしょ?これなら見込みあるかな?2世誕生も夢ではない??


こんな手抜きブログで良かったら〜是非!
光栄です!!私もお願いしても良いですか?
Posted by 真水 at 2008年03月28日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。