コメントは承認形式にしていますのですぐに反映されません

2009年06月04日

第1号誕生♪

こんばんわ、葵です。
やっと暖かくなって来て過しやすくなって来ました。
鳥の俺達にとっては恋の季節のようで、、
隣で蘭がアピールしています。
ranH.jpg

そんな中、どうやらコザクラペア(りぼん@モーブとパール@パステルモーブ)に待望のベイビーが産まれたようです。

今日、オカーサンが巣箱からそのベイビーを盗んで行きましたがく〜(落胆した顔)

IMG_1130.jpgIMG_1131.jpg

昔々セキセイインコのヒナを孵して以来、超久しぶりです。
挿し餌経験は豊富ですが、自分の所で産まれたヒナは思いもひとしおです。
大切に育てて行きたいと思います。
ミントが育った巣(タッパー)使わせて頂いています。

ごんちゃん!この子の毛色はモーブでいいのかな?



あまり登場しないフクモモ達。ほとんど寝ています。
多分、寝静まった後に暴れている模様。。
IMG_1132.jpg

その横でフクモモ達のたてる物音に威嚇しているヘレン、今は寝て静かだからヘレンも静かです。
IMG_1133.jpg
posted by 真水 at 23:37| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120852318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

