コメントは承認形式にしていますのですぐに反映されません

2008年10月19日

ブログのネタに困ったら…

と言う事で〜
動画貼ります。





一応、ニコ動にもUPしているので見てね♪
(今の所、一味だけ)
http://www.nicovideo.jp/mylist/8398326
ラベル: インコ
posted by 真水 at 01:59| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 一味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画、はなと一緒に観ました!(はなガン見;w)
一味チャン可愛いですね〜♪
ピョンピョンととても楽しそう。。。
ニコ動も観ました!
ずいぶんと小さい頃にお迎えしたんですね。
ハスキーな声で甘えてて可愛かったデス。
いいなぁ…ローリー…(ToT)
またupしてくださいね♪ 楽しみにしてます☆
Posted by sumi at 2008年10月21日 12:59
sumiさん、こんばんわ
はなちゃん、一味に興味あるのね?

一味と遊ぶのは楽しいけれど、長い時間だと私の方が疲れてしまいます。犬とも平気で普通に遊んでいますよ〜たくましいヤツです。

私がきっとよくばりなので…つい違う種類の鳥さんが欲しくなってしまいます。
鳥種によって性格が全然違うので楽しいですよ〜
Posted by 真水 at 2008年10月22日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

