コメントは承認形式にしていますのですぐに反映されません

2008年07月27日

デビュー♪

6月の末にお迎えした一味@アオスジヒインコ
順調に成長していましたが、ある時ふとあらぬ疑いふらふらが浮上致しまして、その検査結果がやっと出て、晴れてデビューとなりました。

「取り越し苦労」であって欲しいと願って…それがそうなって本当に良かったです。
そのう検査で少し菌があると言われ、後に回復〜
今度は糞で菌が活発に動いていると言われ…でも、本鳥はいたって元気です。もしもの時用にお薬は頂いているので安心です。








あまり上手に撮れていませんが、すごくベタベタで出すといつもくっついて来ます。
あ、そうそう…普段「いちみちゃぁ〜〜ん」って呼んでいるのですが、男の子でしたあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:インコ
posted by 真水 at 07:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

