コメントは承認形式にしていますのですぐに反映されません

2008年07月02日

ローリーズ

以前からあまり仲が良くないローリーズの最近の様子です。

昨日、買ったばかりの100均のワインラックに乗せたら、案外バジルが大人しく天に襲いかかる様子がないので、これは「ヨッシャー!」と思い、今日も同じように乗せてみたら・・・??





最初は少し近付いて、天は逃げ腰ですが襲う様子もないようで。
「いい感じやん!」って思ったのもつかの間。
私の所に来たいバジルはカメラを持った私の後を追って来ました。
すると天の姿が目に入ると〜〜





あ〜〜やっぱり、ダメか?? こんなんでペアになれるのだろうか…




最後に、ゼロ@ヨーキーと遊ぶ天がとても面白い動きをするのでムービーを撮ろうとカメラを構えましたが、ゼロがどこかに行って戻って来ません。。そしたら天は違う物で遊び始めました。。



【関連する記事】
posted by 真水 at 16:36| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バジルちゃんは真水さんの方が好きみたいですね。天ちゃん、がんばらないと♪。
同居への道はまだまだな感じですかね〜。

天ちゃん、我家に共感してる赤いの居ますよっ。
最近裸足だからオンもよく遊びに来ますよ。こそばいですよね。
でもあまり動かすと調子に乗りそうだし・・・。ぐっと耐えてます。。。
例の赤い子。大きくなりましたか?。
デビュー楽しみにしてますよっ。
Posted by あー at 2008年07月03日 08:24
あーさん、
少しでも近づくと飛び乗って来ます。(クリップしてあるので距離は短いですが)
好きなのかなぁ?どうもバジルにいじめられているような感じがする私です。首筋とかをちょい噛みするんですよ、またそれが痛いのなんの…(涙

オンちゃんも足で遊ぶのですか?^^私はこちょばくて絶えられませんよ〜
例の赤い子は「一味(いちみ)」と名づけました(笑
だいぶ羽も生えて来ましたよ^^でも隙間があればすぐに潜ってしまいます。
そろそろデビューを考え中です^^お楽しみに〜♪
Posted by 真水 at 2008年07月03日 22:26
こんばんは。
はいはい。楽しみにしてます。(笑
むむ。やっぱり女が強いのかぁ〜。
ウチも同時放鳥はなかなか目がはなせませんよ。
キイロイの方が歩み寄ろうとしてもアカイが拒否。
お坊ちゃまドッ突かれて撃沈です。
夫婦?とんでもございません状態です。(泣
キイロイも足好きですね。
昔は攻撃の対象で靴下脱げませんでしたが。
アカイが・・・素足見るとガブリにすっ飛んできますよ。怖。
Posted by nishi at 2008年07月04日 02:18
nishiさん、
女は強し!みたいですね〜
もう天はバジルが視界に入っただけで逃げようと必死です。情けない〜それでもオスか!?
同じキムネ同士なら上手くいくのかなぁ?
バジルは床を歩かないので「足」助かってます。

一味ですが、少し気になる事があるので週明けに病院に行く予定です。ついでに性別鑑定もしてもらいます〜
Posted by 真水 at 2008年07月04日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102004976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。